海外ドラマはヤメラレナイ!旬なネタ満載

海外ドラマの魅力や、出演者たちのゴシップネタなどを紹介しています。

エレメンタリーのキャストたち

「エレメンタリー シャーロック&ワトソンin NY 」は、ダンナと楽しんでます。毎回ハラハラしながら、シャーロックとワトソンの見事な推理力に感心するのです。シャーロック演じるジョニー・リー・ミラーは私の好きな変人キャラですが、たったの3年とはいえ、アンジェリーナ・ジョリーと結婚していました。これには、驚きです。若い頃の話です

そして、相棒となる女性版ワトソンを演じるのは、ルーシー・リュー、アジア系のアメリカ人。40代の頃、息子を「代理母出産」にて恵まれます。もともと、バイセクシャルであることをほのめかしていたルーシーです。「シャーロック」より破天荒かも知れません。

シャーロックの父親役ジョン・ノーブルは「ロード・オブ・ザ・リング」にも出演し、「スリーピー・ホロー」「フリンジ」などのTV番組にも出演しています。有名な俳優さんです。シャーロックとはなかなか和解できずにいる、大金持ちという設定です。