海外ドラマはヤメラレナイ!旬なネタ満載

海外ドラマの魅力や、出演者たちのゴシップネタなどを紹介しています。

アリーmyラブの豪華なゲスト

アメリカ、ボストンを舞台に恋に仕事に奮闘する主人公アリーの生活を描いた、『アリーmyラブ』。当時NHKで放送されていたので、覚えている人も多いはず。普通の人とはちょっと違う、愛すべき変人とも言える登場人物や、奇想天外な裁判模様、一筋縄ではいかないアリーの恋の行方などがあいまって、大人気の海外ドラマでした。


このドラマには豪華なゲストが出演していることも有名です。本人役として出演し、劇中で歌も披露しているのが、バリー・ホワイトティナ・ターナーエルトン・ジョン、スティングなどです。

 

その他にもハーレイ・ジョエル・オスメントダコタ・ファニングブルース・ウィリスマライア・キャリーも出演しました。


レギュラー出演していた俳優の中にも、ルーシー・リューはシーズン2から、ロバート・ダウニーJrはシーズン4、ボン・ジョヴィはシーズン5など、そうそうたるメンバーです。
豪華な出演者にも注目してみて下さい。