海外ドラマはヤメラレナイ!旬なネタ満載

海外ドラマの魅力や、出演者たちのゴシップネタなどを紹介しています。

懐かしのアメリカドラマ!ティーンドラマの代表作はどれ?

ハマると抜け出せなくなる海外ドラマ!日本のドラマで物足りなくなった時、非現実を感じたい時、舞戻るのはやっぱりアメリカのドラマですね。もともとの洋画好きに加えて、海外セレブのファッションが大好きだったので、10代の頃からとにかく手当たりしだい見てはハマって見てはハマってを繰り返しておりました。

一番最初にハマったのはビバリーヒルズ高校白書でした。ちなみにこのドラマは大人気だったこともあり、この後続編でビバリーヒルズ青春白書も放映されています。内容は、お金持ちのお嬢様・お坊っちゃまが日々、恋愛や友情に悩みながら成長していくという感じだったと思います。ビバリーヒルズのゴージャスな生活を見てただただ憧れたのを覚えています。

最近のドラマで特にハマったのはやはりゴシップガールですね!こちらもメインに内容はお金持ちの恋愛模様ですがが出てくる衣装が可愛くて可愛くて毎回ファッションチェックばかりしていました。