海外ドラマはヤメラレナイ!旬なネタ満載

海外ドラマの魅力や、出演者たちのゴシップネタなどを紹介しています。

NCISは幅広い世代に愛されるドラマです!

テレビのチャンネルを変えたら年寄りで頑固者の検死官がダミ声で叫んでいるドラマを偶然見ました。少し見ていたらそのブルーアイの瞳に見覚えがあるような気がしました。慌ててネットでそのドラマのキャストを検索したら、大好きだったドラマの「0011 ナポレオン・ソロ」に出演していたデビット・マッカラムでした。
あの当時はブロンドでカッコ良くちょっとドジな感じにハートはキュンキュンしていました。今は、どう見てもおじいちゃんです。でもブルーアイは魅力的でアップになるとドキッとします。
それがきっかけで「NCIS」にはまっています。一度ダッキーの自宅が映った時に「ダッキーって若い時はどんな人だったの?」と言う質問にギブスが「イリヤ・クリヤキン」と答え、若かりし頃のマッカラムの写真がアップされました。もう嬉しくて「NCIS」のスタッフやるな?と思いました。時代を越えてドラマを越えて楽しませて貰っているドラマです。