海外ドラマはヤメラレナイ!旬なネタ満載

海外ドラマの魅力や、出演者たちのゴシップネタなどを紹介しています。

親子で楽しむ海外ドラマ

「グリー」は、息子たちと楽しみました。私にとっては懐メロとなるジャーニーの曲が使われていたり、息子たちには馴染みのあるブリトニー・スピアーズの曲が流れたりと、親子で楽しめました。


「ボーンズ」も、親子で観たドラマです。「グリー」と違い、吹き替えがないと難解な単語が多かったのですが、ホームドラマとしても観られる安心感が良かったです。ボーンズこと、テンペランスは徐々に太っていきますが、私生活で妊娠していたからというのは有名なお話しです。

 

ボーンズの相棒はシーリー・ブースで、趣味の悪い靴下を履いています。オチャメなブースですが、プライベートでは女性問題が多いようです。警察官役なだけに、少しショックです。ホッジは息子たちのお気に入りのキャラで、アンジェラは私のお気に入りです。アンジェラとテンペランスは、プライベートでも親友だと聞きます。シーズンを終えて、新たな活動はまだないようです。少し寂しいですね。