海外ドラマはヤメラレナイ!旬なネタ満載

海外ドラマの魅力や、出演者たちのゴシップネタなどを紹介しています。

Orange Is The New Black 女性達の囚人生活

この夏、シーズン6が出たアメリカで大人気のNetflixドラマOrange Is the New Blackをご紹介します。

このドラマは、実際に存在したパイパーとアレックスという女性囚人の恋愛ストーリーを元に、色々な理由で刑務所に入れられた女性囚人の人生や、刑務所内での友人関係、人種問題、恋愛関係など、現在アメリカでも問題となっている社会を女性囚人達の中に作り上げたドラマです。

コメディーやお下品なシーンから、とても悲しい囚人達の個人の事情、囚人の死、刑務所内での殺人、恋愛、など笑ったり泣いたり両方楽しめる感動作品です。

パイパーは最初男性と婚約していますが、アレックスと刑務所内で再会してしまい、そこから少しずつパイパーの気持ちがアレックスへと移り、恋愛に発展します。その他にも、アレックスが一度釈放されて刑務所にいない中で、さらなる恋愛事情が待ち構えているので、全てのエピソードを見逃せません。

 

このドラマを見てたくさん恋愛がしたくなり、その時に参考にしたサイトがこちらです。→【ヤリモク男子必見】ガチでヤれるおすすめのマッチングアプリ10選