海外ドラマはヤメラレナイ!旬なネタ満載

海外ドラマの魅力や、出演者たちのゴシップネタなどを紹介しています。

私が皆さんに是非オススメする(はまったはまった中国ドラマ武則天)

60代に入り、自分の自由になる時間も持てる様になり何か面白い物がないかと探していました。元々洋画と中国ドラマが好きで1年前にBSテレビで見つけました。中国ドラマで武則天です。チャンツィーは世界的有名な女優ですがこのドラマの主人公ファンビンビンという女性はスタイルも抜群でなよなよしてはいませんが仕草がとても色っぽく綺麗な色をふんだんに使った衣装が魅力的でドラマを盛り上げています。

 

周りを固める男性は頼もしくまた女性軍団もそれぞれ主人公になってもおかしくない程美しく個性的で楽しみでした。内容は国を支配する人たちの権力争い。親子 兄弟で 騙しあい 殺しあい 恋愛 怨み等すさまじくドロドロしていますし怖さも感じますがとにかく画が綺麗、お金いくらかけたの?というくらい豪華で次から次と展開していく話に引き込まれていきました。1回ではもの足らず又見てしまうくらい面白いです。知らない方は是非見て欲しいです。