海外ドラマはヤメラレナイ!旬なネタ満載

海外ドラマの魅力や、出演者たちのゴシップネタなどを紹介しています。

壮大な自然のあるハワイを舞台にしたドラマ

私が今とってもはまっている海外ドラマはハワイファイブオーです。アメリカの刑事ドラマですが展開が早くて分かりやすく一話完結なので見やすくて面白いです。

見所は日本にはないスケールの事件を解決して行くとろですがカーチェイスや銃撃戦、飛行機を運転したりとかなり迫力があります。

あとは毎回主人公のマクギャレト少佐とウィリアムズ刑事のコメディみたいなやりとりが好きで楽しいです。その他の仲間たちもみんな個性が強いですが、メンバー唯一の女性刑事のコノはスタイル抜群なので先入捜査の時のセクシーな格好のコノは女性からみてもいつも見とれてしまう美しさです。

毎回ハワイでの撮影ですが、景色がどこも綺麗だし、事件のあるお家までオシャレでなんだが憧れてしまいます。この番組を見てハワイが好きになり遂には年末にハワイ旅行を予約してファイブオーの撮影場所を回ってこようと思います。ハワイの壮大な自然を舞台にした海外ドラマで大好き