海外ドラマはヤメラレナイ!旬なネタ満載

海外ドラマの魅力や、出演者たちのゴシップネタなどを紹介しています。

ゾンビよりも人間の方が恐い

友人に薦められて見始めた、
『ウォーキングデッド』


タイトルでも察するかもしれませんが、そう!!ゾンビものです。
ゾンビと戦うアクションメインだと思っていたのですが、違います。
警官である主人公男性が勤務中に追跡をしていた犯罪者に打たれ、長い間昏睡状態に陥ります。
目覚めた時には世界が一変しています。
様々な生存者に出会い、共に行動をし、生き延びていきます。
何度も別の生存者と出会うが、裏切りがある訳です。
人間って恐いなと実感します。
常に別れ、新たな出会いを幾度と繰り返していきます。
その中での登場人物一人一人がシーズンを経て大きく成長をしていく様は見ものです。
特にシーズン1では小さな子どもだった子は本当にたくましく成長を遂げていきます。

最後に一言!!
登場人物のダリル(Norman Reedus ノーマン・リーダス)がめちゃくちゃかっこいいです!!
彼が大好きで今も見続けていると言っても過言ではないです!!