海外ドラマはヤメラレナイ!旬なネタ満載

海外ドラマの魅力や、出演者たちのゴシップネタなどを紹介しています。

海外ドラマのイケメン達

スーパーナチュラルシリーズが好きです。ウィンチェスター兄弟が、悪魔や、幽霊などを退治するハンターです。

 

お兄さん役のディーンが男前でかっこいいんです!天使も出てくるのですが、おじさんだったりとキャラクターもみんな個性的で人間味もあり魅力的です。シリーズごとに話のスケールが大きくなります最新seasonでは、神様と神様のお姉さん(ダークネス)などが出てきてこの先も楽しみです。

 

今、日本では放送していませんが、バンパイアダイアリーズシリーズは恋愛もありバンパイアという登場人物達の悩みもあり出演者が美男美女で見ていてうっとりです。新シーズンは今までの俳優さんが変わるらしいのでちょっとがっかりですが、また日本でも再開するのを待っています。

 

今放送中のスコーピオンシリーズは天才チーム+凡人二人が色々な依頼を解決したり、恋愛も織り混ぜて笑いあり涙あり?のストーリーです。主人公のウォルター役もイケメンですよ。