海外ドラマはヤメラレナイ!旬なネタ満載

海外ドラマの魅力や、出演者たちのゴシップネタなどを紹介しています。

デスパレートな妻たちフォーエバー!!

私の好きな海外ドラマはデスパレートな妻たちです。

昔見たのですが、ファイアースティックTVを買ってからまた一気にみました。もう古いドラマなのに色あせていません。一つのストリートに住む住民たちのハチャメチャな人生が面白いです。

最近はAmazonだけでなくParavi(パラビ)でも観れました。パラビは最近人気が出てきているので、日本ドラマやバラエティだけじゃなく、海外ドラマにも力を入れてきているみたいですね。

話が飛びましたが、デスパレートな妻たちの中では特にブリーが好きで、いつも落ち着き払っていてプライドが高くてしっかりした人なのに、家族には何度も裏切られます。それでも平然と美しく暮らす姿には惚れ惚れします。

絵本作家やモデル、キャリアウーマン、完璧な主婦などバラバラですが、仲の良い友人です。違う人生が交錯して笑いあり涙ありサスペンスありの究極のホームドラマだと思います。

日本ではありえない展開も面白いです。街並みのすごくきれいでパーティーも本格的です。一軒一軒食事をして回るというイベントにも驚きました。一軒目で前菜、二件目でサラダ、三件目でメインディッシュ、デザートと皆でぞろぞろ歩いて回るんです。終わってしまって残念です。