海外ドラマはヤメラレナイ!旬なネタ満載

海外ドラマの魅力や、出演者たちのゴシップネタなどを紹介しています。

一度は見たいCSIシリーズ

私は、CSIマイアミが大好きで、何度見直しても飽きの来ない海外ドラマのひとつだと思っています。
 CSIシリーズはいくつかあり、本家の科学捜査班からのスピンオフドラマの一つですが、マイアミを舞台にした、過激なシーンの多刑事ドラマですが、一人一人のキャストの話も折々に取り組まれており、ハラハラドキドキしなが、毎回見ています。


人情感溢れる、主人公を始め、問題を抱えながらも、一人一人が皆、事件の捜査に奮闘していくのが堪らなく、面白い作品だと思います。

一話完結となっており、どの話から見ても先が気になる内容になっているとおもいます。

全部で、シーズン10までありますが、どのシーズンから見ても面白いと思います。

シーズン中に殉職してしまう人がいたり、自らチームを去っていく人が居たり、一度はチームから去るものの、再び戻ってくる者がいたりと、捜査官一人一人のストーリ展開も面白みがあり、注目してみたいたい所。