海外ドラマはヤメラレナイ!旬なネタ満載

海外ドラマの魅力や、出演者たちのゴシップネタなどを紹介しています。

ゴシップガールについて

私はゴシップガールという海外ドラマがとても好きです。ニューヨークマンハッタンイーストサイドでの大学生の生活をドラマにしたものです。恋愛と友情がとても濃く、特に恋愛ではあっちこっちで恋人になってたり関係を持っていたり、第三者からみているからかとてもわくわくして見ていました。主人公のブレイク・ライブリーがとても可愛いのと格好を真似してみたくなるぐらい見入ってました。

主人公のブレイク・ライブリーとレイトンミスターの友情の深さ+恋愛などで裏切られたりすると日本ではないほどのいじめややり返し方がとてもハマりました。日本ではあり得ないからこそみてられるのかなとも思いました。

また、お金持ちで買い物をたくさんしていたり、パーティーとかもあり、憧れてしまうほど楽しそうな生活でした。自分も結婚とかしたらこのような生活羨ましいと思ってしまうほど、わくわくどきどき・キャストは可愛くてイケメンで大好きなドラマです。