海外ドラマはヤメラレナイ!旬なネタ満載

海外ドラマの魅力や、出演者たちのゴシップネタなどを紹介しています。

おすすめ海外ドラマ「フレンズ」

私が好きな海外ドラマ「フレンズ」です。

シーズン1?10まであり、1994年から約10年間アメリカ合衆国で放送されたドラマです。

 

あらすじを説明すると、マンハッタンで生活するモニカの元に、学生時代の親友レイチェルが逃げてくるところから始まります。

上記の2人とフィービー、ロス、チャンドラー、ジョーイの6人が繰り広げる笑いあり、涙ありのコメディドラマ。

 

見所は、6人の間でのくっつきそうでくっつかない、うまくいきそうでいかないの恋愛関係、そして悲しい時や嬉しい時、互いを支えあう友達としての友人関係です。

 

俳優陣も、ドラマ開始時には無名に近い存在でしたが、、今ではビッグネームになった方達です。

レイチェル役のジェニファーアニストンは、ブラピの前妻。可愛らしさと美しさを兼備した最高に素敵な女性です。今でも好きです。

 

少し古いドラマですが、誰が見ても笑って泣ける話になっていますので、「フレンズ」をおすすめします。