海外ドラマはヤメラレナイ!旬なネタ満載

海外ドラマの魅力や、出演者たちのゴシップネタなどを紹介しています。

参考にしたい自分をもったカッコイイ女性

セックスアンドザシティのドラマを観ました。4人の女性が出ていて、みんなそれぞれ独身でそれぞれ彼氏がいたり、仕事をバリバリしているカッコいい女性たちのお話です。私もその頃は独身だったので、参考にしていたり、自分に当てはめたらしていました。

主役の女性は、セックスコラムニストで、キャリー自身も恋愛で浮気したり、セックスを楽しんだり別れを経験したり、自ら経験したものを描いたりしています。その4人の友情というものが儚いもので、性格も考えもみんなバラバラなのに、とても仲良し。いつもBARでコスモポリタンを飲む姿がとてもかっこいいです。それを真似して私もBARでコスモポリタンを飲んでいました。

ファッションもお洒落なのでそれも話題になっていました。主役の、サラジェシカパーカーは40代独身で、結婚をするべきなのか、本当に結婚は大事な事なのか悩んだ末、キャリアウーマンへの道を選びカッコイイ生き方を選んでます。