海外ドラマはヤメラレナイ!旬なネタ満載

海外ドラマの魅力や、出演者たちのゴシップネタなどを紹介しています。

ゴシップガールのプライベート

おススメしたいのはゴシップガールです。ニューヨークのマンハッタンのセレブ高校生を中心としたお話で、セレブらしいド派手で過激な人間模様を描いています。結構みんなビッチでとっかえひっかえです。平気で友達の元カレとひっついたり、現実ではあまり考えられないことばかりです。次は誰と誰?って先も楽しみになります。

この物語の中ではゴシップばかりのセレブ高校生達ですが主人公のセリーナと相手役のダンは現実でも交際していたようです。別れてからはレオナルドディカプリオと交際して5ヶ月で破局していたりそのあとはライアンレイノルズと交際し結婚して2児の母になっているそうです。

物語の中でセリーナと親友だったブレア。お話の中では親友だけどすぐぶつかってケンカ仲直りしてとなんだかんだ仲の良かった2人ですがプライベートではあまり仲良くなったそうです。あんなお似合いの2人だったから現実でも仲の良い親友であってほしかったです。