海外ドラマはヤメラレナイ!旬なネタ満載

海外ドラマの魅力や、出演者たちのゴシップネタなどを紹介しています。

意外と面白いタイムレス

開発中のタイムマシンがテロリストみたいな人に強奪され、歴史を変える恐れがあるのを阻止するために、女性歴史学者とタイムマシン操縦士と軍人のチームが、もうひとつのタイムマシンに乗って追うというドラマです。


最初は、ヒンデンブルグ号爆発事件でしたが、やはり亡くなる人を助けたせいで帰ったら女性歴史学者の妹がいなくて、病気だった母が元気にと歴史が変わってしまったんですね。


この女性歴史学者はさすがで、日付けと場所を言えば何の事件が起こるか即答です。


操縦士はアフリカ系なので、嫌だそんな時代は差別されてるし行きたくないと言うのですが、意外な人がアフリカ系だとわかったときの顔とか、軍人も有名な戦場で有名軍人に会って感動するとかリンカーン暗殺を阻止したいと真剣に考えるところはおもしろかったです。


が、この女性学者役の人が、この前のハリー王子とメーガン嬢の結婚式で一番目立つところに座っていたのが一番びっくりでした。