海外ドラマはヤメラレナイ!旬なネタ満載

海外ドラマの魅力や、出演者たちのゴシップネタなどを紹介しています。

今見たいTHE OC

「THE OC」について。
私が20代前半の頃、愛読書のCancamで蛯原友里さんがおすすめしており、しかも付録でOC1話のDVDがついていたのをきっかけに、どはまりしました。
高級住宅地オレンジカウンティを舞台にした話で友情・恋愛・家族・悩みなどなどティーンが必ず通る経験などを赤裸々にみることができます。
私は当初ミーシャバートンが大好きでしたが、友達役のレイチェルビルソンの服装・お部屋の雰囲気・性格がとっても可愛くてどんどん大好きになりました。
話自体も次々にいろんなことが起きるので、いっき見していました。OCの素晴らしいところはキャスト全員に注目できること。
それから、高級住宅地が舞台なので素敵すぎるお家も必見です!キッチンのシーンでは普段食べるものや、冷蔵庫の中などセレブが食べているものをチェックできます。家具・家電・インテリアなどもとても素敵なので現実離れしながら楽しく見ることができます。