海外ドラマはヤメラレナイ!旬なネタ満載

海外ドラマの魅力や、出演者たちのゴシップネタなどを紹介しています。

トルコ版大奥

最近は待っているのはJCOMで配信しているオスマン帝国外伝~愛と欲望のハーレム~です。
オスマン帝国の皇帝スレイマン後宮に奴隷として連れてこられた女の子ヒュッレムが、皇帝の愛を獲得し、ついには王妃へとのし上がる、サクセスストーリーです。


毎回毎回、分かり切ったドキドキハラハラ場面が用意されており、結末がわかってはいてもどうしても見てしまう中毒性があります。

そして、このドラマのすごいところは、その衣装の豪華さです。毎回、登場する後宮の女性たちのドレスと、髪飾りの豪華で美しいことには目を奪われます。

さらにすごいことに、男性陣の衣装もまたすごいのです。回を追うごとに増していくきらびやかな雰囲気に、当時のオスマントルコの繁栄ぶりが伺われます。

女優陣の美しさも驚きです。次から次への違うタイプの美人が登場します。さすが、人種の豊富なトルコです。でも、男優さんの濃すぎな顔には笑えます。大奥的ネタは万国共通