海外ドラマはヤメラレナイ!旬なネタ満載

海外ドラマの魅力や、出演者たちのゴシップネタなどを紹介しています。

きっかけは好きな声優さん

今まで海外ドラマに興味のなかった私。アニメが好きで、声優さんにはとても興味がありました。好きな声優さんが海外ドラマの吹替の仕事をされていたことを知り、そのことを慌てて検索。


ドラマの名前はスコーピオン、天才だけどちょっとどころじゃないほど社会性がなくて癖のあるチームが、天才ではない一般人の女性と捜査官と共に難事件を解決するというもの。

これは…面白そうだ!と思って、ちょうど自分の視聴できるチャンネルで放送が始まると知って即録画して見てみました。

すると、これまで興味を持たなかった海外ドラマの日本のものとは違う目新しい世界観にあっという間に引き込まれていきました。天才集団だけど、最後の解決部分は力技で解決してしまうことがあったり、ほかにも楽しいところがたくさんありワクワクします。

きっかけは声優さんでしたが、ほかの番組もみてみたいなという気持ちが強くなり、最近では海外ドラマのはしごをし始めています。