海外ドラマはヤメラレナイ!旬なネタ満載

海外ドラマの魅力や、出演者たちのゴシップネタなどを紹介しています。

ホワイトカラー、本当に仲の良いふたりだった

これは若くてすごく才能のある詐欺師ニールと、彼を追って捕まえたFBIの捜査官ピーターとの友情物語です。
ニールはイケメンなんですが、それだけじゃなくて自分でも贋作とかを描くし美術鑑定も出来る、日本刀のことまで知っているくらいで、もちろん犯罪者の世界にも通じているので、事件解決に協力するためにピーターに頼んで保護観察にしてもらうんですね。

ピーターもニールの才能を認めていて、ニールもピーターを尊敬している、でも、ニールは時々猫みたいにピーターに隠れてこっそり悪いことをしている、という不思議な関係が興味深いです。


ニールは詐欺師だけあって、人と仲良くなるのが上手なので、ピーターの仲間のFBI捜査官たちとも
仲間みたいになって、みんな仲良くて見ていてとても楽しかったです。

YouTubeで、アメリカのテレビでの彼らのインタビュー映像や、ドラマのNG集などもあって
本当に仲が良いことが分かって嬉しかったです。