海外ドラマはヤメラレナイ!旬なネタ満載

海外ドラマの魅力や、出演者たちのゴシップネタなどを紹介しています。

映画にも全く引けをとらないスケールの大きいドラマ

わたしのおすすめの海外ドラマは、「ゲーム・オブ・スローンズ」です。7つの国家を支配しようと権力争いが起きる様子を描いたドラマです。戦闘のシーンやラブシーンがかなり頻繁に登場し、描写は過激なのでそのような映画やドラマを好まれない方にはあまりおすすめできません。

 

しかしながら、ストーリーはかなり深みがあってみていて引き込まれます。登場人物がかなり多くそれぞれの家系図も複雑なので、しっかりと物語に集中しないとストーリーを見失ってしまうほどです。

 

「ゲームオブスローンズ」が他のドラマと少し変わっているのは、主人公がみていても明確にわからないということです。また、正義の味方のような描かれ方をしている登場人物が簡単に殺されてしまったりします。自分の応援したいキャラクターの視点になって見るとよりこのドラマを楽しめます。何が起こるのか予想がつかない上に、展開も早いドラマなので、見ていてハラハラドキドキします。