海外ドラマはヤメラレナイ!旬なネタ満載

海外ドラマの魅力や、出演者たちのゴシップネタなどを紹介しています。

敏腕弁護士

アメリカのテレビドラマ【スーツ】がオススメです。
大手法律事務所で働きながらも部下を受け入れず、常に一人で淡々と働いている優秀な弁護士ハーヴィー。訳あって違法な事に手を染めてお金を稼いでいるが記憶力がもの凄く優れているマイク。
そんな今までの環境も全く異なる2人の弁護士が偶然にも出会い様々な訴訟をこなしていく。というお話。


もともと2人の性格の違いがあり、お互いに何度もぶつかってしまってはいるが、それによってどんどんお互いを信頼し弁護士としての技術を高めていく。というところにすごく見応えを感じました。
またなんと言ってもこの弁護士2人がイケメンで、スーツもかっこよく着こなしている!というところも毎回注目していました。


またビックリしましたがドラマスーツで検索したところ日本版が10月から放送されるんですね!フジテレビの月曜21:00?今からすごく楽しみですがハーヴィー役、マイク役、今からわくわくです。