海外ドラマはヤメラレナイ!旬なネタ満載

海外ドラマの魅力や、出演者たちのゴシップネタなどを紹介しています。

冒険野郎マクガイバー

30年ほど前も色々な海外ドラマがありましたが、私は、冒険野郎マクガイバーが大好きでした。主役ももちろんかっこよかったですが、等身大で冒険がドラマで楽しめて、いつもワクワクしていました。夜遅くに放映していたので、起きているのに苦労したのを覚えています。

もともとアスレチックとか、キャンプとか、アウトドアが好きなので、ありえないSFの海外ドラマよりもずっと、のめり込んで見ていました。今再放送しても、きっと面白いと思います。昔は、楽しく見られた海外ドラマが多かった様に思います。

今の海外ドラマは、話題は身近なのですが、暗いドラマが多い気がします。共感出来るのはいい事ですが、スカッと楽しく見られるドラマも、必要です。明るくて、楽しくなれる冒険野郎マクガイバーは、私が もう一度見たいドラマのナンバー1です。どこかのテレビで再放送してくれるのを、心待ちにしています。ぜひ、またあの勇姿が見たいと思ってます。