海外ドラマはヤメラレナイ!旬なネタ満載

海外ドラマの魅力や、出演者たちのゴシップネタなどを紹介しています。

レバレッジ 詐欺師たちの流儀

5年続いたドラマで、保険会社の調査員フォードが、ある依頼を受けて解決するために、自分が仕事で追っていた、一流の詐欺師やハッカー、泥棒など、全員インターポールなどで手配中の裏世界の人材4人を集めてチームを作り、悪者を全員で詐欺にかけて馬脚を現させて逮捕させる、というドラマです。


最初は一匹狼で一度きりのはずが、みんなチームで協力するのと、悪者をやっつけるのが気に入ってしまって、また一緒に仕事をしたいと思うんだけど、それを顔や言葉に表さず、解散したけど、またすぐ黙って集まるところが笑えました。


かなりの大根の部隊女優なのに詐欺師としては一流のソフィー、戦闘員で元兵士なのに銃が嫌いで
料理がうまいエリオット、オタクでハッカーのハーディソン、美人だけどアスペ気味で危険大好きなパーカーと、個性的であり得ない仲間が結構仲良くしているし、ユーモアたっぷりで笑うところも多くて、
また続きが見たい楽しいドラマです。