海外ドラマはヤメラレナイ!旬なネタ満載

海外ドラマの魅力や、出演者たちのゴシップネタなどを紹介しています。

gossip girl

一番好きな海外ドラマはgossip girlというドラマです。話の内容はセレブの集まりの学校に通っている子達がゴシップガールという誰かわからない人物にゴシップネタを流されトラブル等が繰り広げるという内容のドラマです。

中でも私はセリーナが大好きで話の内容よりもファンションやセリーナの自由根本な生き方に心が惹かれドラマに見入ってしまいました。セレブならではのブランド物のファッション感、日本人には持ってないブロンドヘアのラフなヘアスタイルに女性ならこのドラマを見れば夢中になること間違いないと思います。gossip girlに夢中な時はヘアスタイルから服装、マニュキアまで真似してたほどでした。

美容系意外にもこのドラマを見て学生の時にもっとはっちゃけて遊べばよかったなと後悔したほどです。子供と一緒に見れるドラマではないと思いますが女性の方にはすごく影響の与えるドラマなので是非拝見してみてほしいです。