海外ドラマはヤメラレナイ!旬なネタ満載

海外ドラマの魅力や、出演者たちのゴシップネタなどを紹介しています。

トゥルーを呼ぶ声と共に時間を巻き戻るドラマ

私が好きな海外ドラマはアメリカで10年ほど前に放送されていたトゥルーコーリングというドラマです。
初回で主人公のトゥルーが働くモルグ(死体安置所)に収容されていた女性の遺体が目を開けて『助けて』というシーンには驚きました。一体どんな展開になっていくのだろうと思いみているとその女性が死んだ当日に時間が戻りその女性を助けるという日本ではなかなかないエピソードでした。


全てがハッピーエンドなわけではなく助けを求めてきた人を救うことができずに失敗してしまうこともありました。そのため必ず成功するという保証がないので安心してみることができず、ハラハラしながら今回は助けることができるのだろうかと夢中になってみました。アメリカでは視聴率が悪く打ち切りになってしまいましたが私はとても面白かったです。またトゥルーコーリングにはまったもう1つの理由はトゥルーの弟、ハリソン・デイビーズ役の方がかっこよかったからです。