海外ドラマはヤメラレナイ!旬なネタ満載

海外ドラマの魅力や、出演者たちのゴシップネタなどを紹介しています。

定番だけどやっぱり面白い

私が好きな海外ドラマは定番ですがプリズンブレイクです。
シーズン5までありますが、特に好きなのはシーズン1です。

今まで脱獄するドラマなど日本では見たことがなかったので衝撃をうけました。死刑の判決をうけた兄を助けるために体に刺青を掘りわざと捕まるという行動には驚かされました。私は試しにDVDを借りてみたのですが、毎回、こちらが思いつかないような展開で先が気になり続きをすぐに借りにいきました。

綿密に練られた計画やその中でも起きるハプニングにどうやって対応していくのかと毎回ワクワクしました。

キャラクターも個性的な人ばかりで毎シーズンでてくるお馴染みのキャラには嫌な役柄でもついつい愛着が湧いてしまいます。私はやはり主人公のマイケル役のウェントワース・ミラーにはまりました。まず何もよりカッコいい!私は坊主頭が嫌いなのですが、彼はとても似合っていてかっこよかったです。また聡明なキャラクターも素敵でした。