海外ドラマはヤメラレナイ!旬なネタ満載

海外ドラマの魅力や、出演者たちのゴシップネタなどを紹介しています。

シリアルキラーと向き合って自分の事を考えさせてくれるトラマ

オススメの海外ドラマは「クリミナル・マインド FBI行動分析課」です。
内容的にはちょっとグロいです。残酷なシーンも多いので、そのようなものが嫌いな方にはオススメ出来ませんが、抵抗がない方は一度観てみると良いですよ。


一話完結型のドラマで、行動パターンを分析しながらシリアルキラーを追い詰めていくドラマです。
本当に色々な種類のシリアルキラーがいるんだなとこのドラマで思い知らさせました。

このドラマの良いところは、どうしてその方や異常人格が作られてしまうのかを考えさせられるところです。

そして、いつも感じるのは人間の心の多面性があるのではないかという事です。

心の優しい人が常に優しいとは限らないのも事実です。時には別人格が顔を出します。
私も自分ではない自分を発見する事があります。

でも、自分がシリアルキラーと違うのは理性があることなんだろうなとつくづく思うのです。そして理性の大切さを思い知らされるのです。