海外ドラマはヤメラレナイ!旬なネタ満載

海外ドラマの魅力や、出演者たちのゴシップネタなどを紹介しています。

海外ドラマは自分の生活での栄養剤の役割

基本的に殺人事件を解決する海外ドラマが好きです。海外ドラマは1話完結が多くて、見逃してもあらすじがわからなくなることもなく、そして俳優さんがかっこかわいい女優さん、イケメン俳優さんが多いことがお気に入りです!


いろいろな海外ドラマを観てきましたが、今1番はまっているのはクリミナル・マインドシリーズです。FBIのプロファイラーチームが、プロファイルすることで犯人を見つけ追い詰めていくストーリーです。このプロファイラーチームのメンバーは個性的でどのキャラクターも好きなんですが、Drリードが好きです。天才が故にとても変わり者ですが、その個性がとても愛らしいです。そしてイケメンってところがやはり好きです!

ドラマでは、犯罪シーンだったり殺人動機だったり目を覆いたくなるような内容もあるけど、現実に犯罪はいろいろあるわけで、ドラマを通して現実のことも目を向けて、困難を乗り越えていけたらなあと思っています。