海外ドラマはヤメラレナイ!旬なネタ満載

海外ドラマの魅力や、出演者たちのゴシップネタなどを紹介しています。

スーパーナチュラルの魅力

Twitterでフォローしていた方が推していた「スーパーナチュラル」を見ました。ミステリーものが元々好きだったためのめり込むように見進め、2子を出産した後の病院でのお供は専らこのドラマでした。助産師さんに、何度「何のドラマですか?」と訊ねられたかわかりません。


兄弟の関係性、悪魔や天使が出てくる非現実性、一度死んだ人間がバンバン生き返り、そしてまた死んでいく。このドラマはなんでもありなので、とても楽しく見ることが出来ました。


またスーパーナチュラルは、その声優も豪華です。勿論海外ドラマの醍醐味は俳優さんの演技、声を楽しむ所かと思いますが、字幕では作業や子供の世話をしながらでは見られないため私は吹き替えで見ることにしています。このスーパーナチュラルには豪華な声優陣が沢山出ており、声優が好きな方にも楽しんでいただけるドラマだと思います。長シーズンですが、全話楽しめるお話です。是非一度ご覧ください。